特定のアドレスからのみメールが届かない

特定のメールアドレスからのみメールが届かない場合、メールボックスの中にある「迷惑メール」フォルダをご確認ください。「迷惑メール」フォルダにメールがあった場合、該当のアドレスが受信拒否リストに登録されている可能性がありますので、以下の手順で受信拒否リストをご確認ください。

該当メールを右クリック >「迷惑メール」>「迷惑メールのオプション」>「受信拒否リスト」

受信拒否リストの中に該当のメールアドレスがあれば、それを削除することで今後は「迷惑メール」フォルダに入らなくなります。

迷惑メールの設定の詳細については以下をご参照ください。

メールの受信を拒否する(Microsoft)

「迷惑メール」フォルダにもメールが見つからない場合、サーバのログ等を確認しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。