ウィルス対策ソフト(ESET)の警告画面について

[2022.2.16 更新] 昨日発生していました以下の障害につきましては,今朝4時以降に,サーバの再起動を実施し,現在は回復しています。
もし,現在も以下の警告画面が表示されている方がいらっしゃいましたら,事務情報システム係(jyosys@adm.kanazawa-u.ac.jp)までお知らせください。
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事務情報システムに接続した際に,以下のような警告メッセージが表示される場合がありますが,本日(2/15),事務情報システムのウィルス対策ソフト(ESET)の最新化を行ったことによるものです。今後サーバの再起動処理により本警告が表示されないように処理を進めていきますので,今しばらくお待ち願います。
ご迷惑をおかけいたしますが,何卒よろしくお願いいたします。