【重要】事務用情報システムの停止及びパソコン交換の日程等について

事務用情報システムの更新作業のため,下記の日程でシステムの停止及びパソコンの交換作業を実施します。
なお,パソコン交換作業期間中は,新旧のパソコンが混在し,利用するには,それぞれ簡単な作業が必要になります。
つきましては,「事務用パソコン利用手順書」をご一読いただき,円滑な移行にご協力願います。

事務用情報システムの停止

停止期間: 平成30年7月13日(金)PM10:00~7月17日(火)AM6:00
対象: 事務用メール(@adm.kanazawa-u.ac.jp)
共有フォルダ(ファイルサーバ(M:))
作業: 新システムへのデータ移行

パソコン交換日程

作業期間: 平成30年7月17日(火)~8月29日(水)
作業日程表: 作業日程表
※6/5付け日程照会の回答に基づき作業日時を設定しました