【緊急】事務用情報システムの不具合について
利用者の皆様には,大変ご迷惑をおかけしております。
現在(7/17 午前)の不具合の対応状況をお伝えします。
メール関係
メールに関しては 7/18にすべて解消しておりますが,不都合がありましたらお問合せ願います。
メール受信の遅延
送信はできますが,受信に時間を要しています。役職及びサイトメールの紐づけができていない
個人メールの設定にて「共有フォルダの追加」をしても権限なしでアクセスできない。パスワード変更が反映されない
パスワード変更システム不具合のため,7/11にお送りしております初期パスワードにてアクセス願います。
それでもアクセスできない場合はお問合せ願います。
共有フォルダ関係
- 新しい共有フォルダが利用できない
よって,現段階で「事務用パソコン利用手順書」の3ページの手順は不要

