プリンタのキューに削除できないドキュメントが残っていて印刷できない

プリンタやプリンタ用のハブにLANケーブルがしっかり挿入されているか,ハブの電源が入っているか等のネットワーク周りの確認(※下記方法でも確認できます)をお願いいたします。
ネットワーク周りに問題がないようであれば,以下お問い合わせフォームにプリンタ名(例:xerox-c1-70)を付記して照会をお願いいたします。

情報推進室問い合わせフォーム

①プリンタのIPアドレスを確認
検索窓(虫眼鏡)で「プリンタ」と入力
⇒「プリンタとスキャナ」を選択
⇒対象プリンタを選択
⇒「管理」クリック
⇒プリンタのプロパティ
⇒「ポート」タブクリック
⇒IPアドレスを確認

②コマンドプロンプトでコマンド入力
検索窓で「cmd」
⇒コマンドプロンプトを選択
⇒ping+半角スペース+IPアドレス